
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

24時間テレビ。

ただいま24時間テレビを見ています。
こんなに長い時間見てるのはハジメてかも。

昨日の松潤のやつは3回くらい泣いちゃったパンダ涙

将来結婚したらあんな家庭がいいな。
辛いことあっても家族で乗り越えていくことは素敵だな~と。

25までには結婚したいと思いつつ、
素敵なお相手がいません。

合コンとかも最近イってないしな~。

自分の将来に不安を感じるまいでした。

応援してくれるとうれしいですuz
にほんブログ村 FX初心者
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:22  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

まりもと。

今日は家でまりもと遊んでいました。
そろそろトリミング行かなきゃと、
思いながら1ヵ月たちました。

暑苦しそうでごめんね絵文字名を入力してください

明日天気が良かったら連れて行こうと思います。

応援してくれるとうれしいですuz
にほんブログ村 FX初心者
人気ブログランキングへ
22:34  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

負けちゃった。

友達から連絡きて飲みに行くことになりました。
ちなみに女の子です。
最近は男運がないのでパンダ涙

お出かけ前のトレードです。
EUR/JPYです。

+5.7pips-3.2pips-12.9pipsです。

今日はやりすぎちゃった。
お酒飲んで忘れます。

応援してくれるとうれしいですuz
にほんブログ村 FX初心者
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:34  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

勝ちました。

本日もユーロを取引しました。

結果は+13.1pipsです。

EUR/JPYはどこが一番スプレッドが低いのかしら?
トレイダーズFXを使ってるんだけど、
他に良いところがあれば口座開設しようかなと考えてますはーと

応援してくれるとうれしいですuz
にほんブログ村 FX初心者
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:55  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

またユーロ♪

またユーロやっちゃいました。

結果は+9.2pips-8.5pipsです。

2回目やんなきゃよかったよ~
あらクヤし・・

あと1回勝てたら今日はやめます。

応援してくれるとうれしいですuz
にほんブログ村 FX初心者
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:28  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

勝ってみました。

まりもがヒザの上で寝ているので、
こっそり取引です。

初めてEUR/JPYを取引しました。

結果は+16.6pipsです。

ユーロ相性いいかもハート

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:45  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

今日は1回取引してみました。

結果は+4.5pipsです。

話はかわって今日、中学校の時の友人から電話きました。
なんと!結婚するそうです。
最近はあまり遊んでなかったけど、幸せそうでうれしかったです。

由紀、結婚おめでと♪

まいは恋愛よりもFXに集中です。

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:25  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

取引してみました。

家でママのお手伝いしてました。

ヒトイキついたので、取引してみましたはぁと

結果は、

+8.7pipsゲットです。

今日は少しだけガマンできました。

FXってちょっと勝っただけで、うれしい気持ちになれるんだね~

早く大きい金額で取引できるようになりたいです。

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:46  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

負けました。

あらら、負けちゃいました。

-5.9pips

すごい損した気分がーん

やんなきゃよかったー

反省いっぱいです。

USD/JPYを売り注文だしました。
そしたら少しづつ上がっていって損切りしました。
そしたら今度は反転して下がっていきました。

もっと勉強が必要なのね絵文字名を入力してください

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:35  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

得意のチョイ勝ち。

お得意のチョイ勝ちで、

3.6pipsと4.2pipsゲットしましたはぁと

GBP/JPYの取引してみたいなと思い、
いろいろな方のブログ見て勉強をしていました。

メインがUSD/JPYなんだけど、
ポンドの値動きが魅力的に感じます。

けど、初心者が手をだしたら危険なにおいが。

デイトレードしながら少し勉強してみます。

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:27  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.24 (Sun)

お散歩。

これからまりもとお散歩に行ってきます。

お散歩コースは決まってるんだけど、

後半からまりもは疲れて「ダッコしてniko
とクン、クン泣き始めます。

まりもは大きいのでダッコするとかなりの体力を消耗します。

いい運動になるからイイかなァと絵文字名を入力してください

それではイってきます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:46  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

またまたチョイ勝ち。

4.jpg

またまたチョイ勝ちです。
FXって難しいですね。
まだ負けてないだけいいかなはぁと(アニメ)

もっと勉強して早く慣れたらlotを増やしてトレードしたいよ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:54  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

ちょい勝ち。

3.jpg

ちょい勝ちです♪

決済した後にもっと上がってったヨ。 あははは・・・

ブログ書いてる今ももっと上がってるよ。 はは・・・

コツコツ頑張りますheart1

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:29  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

逃げました。

エントリーしてみて少し含み益でたけど、
反転して下がってきたので決済しました。

FX


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:51  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

上昇トレンドの途中で。

本日もトレードしてみました。
今は勉強中なので1lotでやっています♪

上昇トレンドの途中にエントリーしましたびっくり

FX

チョコッと勝ちだけどコツコツいきます。

チャート見てたら何となく入るポイントがわかってきたような気もするけど、
まだ緊張してます・・・・

まりもが隣で寝てるのでPinko
ひっそりトレードしてみま~す。

テーマ : FXデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:46  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

まったりトレード・・・

ドッグ渋谷でお洋服とまりものおやつ買ってきました。

あっ まりもはうちのわんこです。
ポメのメス2才で、おテンバやろ~です。

けど、可愛いんだよね。

帰ってきて、お風呂入れてる間に1トレードしてみました。

結果は7pipsゲッチュです。

まいは最近口座開設した「トレイダーズFX」を使っています。

ただ、慣れていないのかややこしいです。

今がプラスなのかマイナスなのかもあまりわかっていません。

適当に注文したら勝ってました・・ あははは・・

まいは元々株をやってて50万円から150万円くらいまで
貯まったんだけど、買い物したり遊んでばかりいたらスッカラカンになりました。

また株をやる為にバイトしてお金を貯めている時に、
Sarahさんのブログに出会いFXに興味を持ちました。

株は朝早くてしんどだったんです・・・
まいは夜型なんで。

現在はFXの勉強しながら1日にチョコっとトレードしてるけど、
本格的なトレーダーになりたいのです。

お風呂あがったらまた頑張ってみますはぁとw

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:09  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

これから買い物に行ってきます。

今日はこれから買い物にいってきます。

買うものは決まってナィけど、
お友達とブラブラ予定です。かお(影つき)☆その4☆

夕方ころには帰宅予定なので、
それからFXやりたいと思います音符ハート

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:46  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

初めての本番でドキドキ・・・

初めての本番でした・・・
手がふるえてめちゃ緊張しました。

結果は

-3pipsです!!顔文字

まぁいい経験になりまスた。

あんましお金かけてなかったし。

今日はFXの勉強して明日またガンバろ♪

おフロ入ってきます♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:54  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

FX初心者のまいです。

ど~もはじめまして

23才のフリーターのまいです。

少しの貯金からFXを頑張ろうと思います。

デモトレードで少し練習したんですけど、
トレード方法は決まっていません!

シストレにも興味があっていずれはやってみたいけど、
とりあえず自分の力で頑張ろうと思います♪

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:12  |  まいについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

