スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.08 (Mon)

とりあえず。

意味不明なコメントが書き込みされたんで、
とりあえず書いときます。

内容読んでくれてるんだったら、
とりあえずわかると思うんだけどプンっ

私は最近10枚でインしてます。
10枚で10pips勝ったから100pipsって書いてるわけじゃないです。

少し早めにインして、
予想どおりになったら少しタイミングずらして、
もう10枚追加したりします。

1つの通貨にしぼっている日は
同時に1分足をみながらスキャルピングもしたりします。

同じ通貨で20枚かぶる時は多いし、
30枚になるときもあります。

結果で書いているpipsは10枚単位のものです。

普通の手法だと思うんだけど、
私の数字がうさんくさいとか書かれて、
そんなこと初めてゆわれたし、
別にお小遣い目的で書いてるわけじゃないんだけど。

ブログやってたら、ムカつくこともあるんね。
コメントも承認しろだの。
とりあえず承認しときましたんで。

とりあえず構いたくないし、
ゆわれるのもヤなんで、
勝ったか負けたかしか書きません。

あんまりヤな人いるんだったら、
ブログ自体そのうちやめるかもしれません。

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:22  |  ドキドキFX  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

 そうでしたか。こんなことがないと指摘されることもなかったかもしれないですね。普通損益を書くとき「100pips勝った」という場合はたとえばドル円92.00でロングしたものが93.00で決済したことを言います。枚数は関係ありません。そしてこれに何枚張ったかで「~円勝った」という表現になるわけですね。おそらくあなたのブログを見ている方は今日あなたが説明したようには受け取ってませんよ。説明も少しわかりずらいですが…まぁ別に私はいちゃもんつけたいわけじゃありませんので。
 もしご納得いただけなければこれは削除していただいてもかまいません。どなたかお知り合いでfxやってる方がいたら確認してみたらいかがでしょう。
 これからもご健闘お祈りしています。
先日コメントした者です |  2008年12月08日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

