スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.08 (Mon)

あたりまえだけど大勝ち。

応援してくれるとうれしいですuz
FX 女性投資家ランキング
人気ブログランキングへ

今日はあたりまえだけど大勝ちです。

簡単でわかりやすかったんで、
追加とスキャルで取りまくりです。

今日はこれで取引終わりにします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:02  |  ドキドキFX  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★コメントくれた方へ

あなたの意見はわかりました。指摘してもらってすみません。私もブログやFXの経験があまりないですけど、書き方間違ってないと思います。意味がわかってもらってないようなんでもう一回書くけど枚数じゃなくて、10枚=1トレードって言ってるんですけど。例えば50銭上がったトレンドでもスキャルで細かく入ったら65銭取れてたとします。1トレードで50銭と3トレードで65銭。この差に枚数なんか関係ないですよね?この場合だと50銭の勝ちじゃなくて65銭の勝ちって書きますね?10枚=1トレードですってことを書いたつもりなんだけど。同じような時間帯に2トレードや3トレードしているってことです。常に1トレード一定の投入LOTだったら、トレード回数×損益PIPSだから別に今までの結果の数字の意味もおひるの説明も間違ってないと思うんですけど。デイとスキャル同時にやってる人いて、デイで30銭勝って、スキャルで30銭勝ったら1日60銭の勝ちですよね?私の書き方が普通じゃないとあなたは言ってるけど、この60銭の勝ちが普通の書き方だと思うんですけど。
まい |  2008年12月08日(月) 19:28 | URL 【コメント編集】

新しく書き直した5日の記事のようにもともと書いてたら別に誤解しませんよ。今あなたが言うとおりのトレードだったんだなと思いますね。
先日コメントした者です |  2008年12月08日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

まいさん、はじめまして。過去を遡ってブログを
拝見させてもらいました。まいさんの勝率には
驚きを隠せません。はっきりいってすごい
としかいいようがありません。
自分はストキャスとパラボリックの
1分足を見ながらスキャルピングをしています。
でもなかなか思うようにはトレンドには
乗れません(^_^;)ほんのちょっぴり
稼げる程度です。負けていないだけ
マシですが・・・・
まいさんは一体
どんな手法でトレードしているんですか?
なにかコツでもあるのでしょうか?
すごく気になります。
あ、でも手法は秘密なら書き込みをしなくても
かまいませんので。
まいさんを尊敬しております。
これからも頑張ってください。
それでは~(^o^)/
まぁう |  2008年12月09日(火) 03:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

