スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.24 (Wed)

しょぼ勝ちです。

応援してくれるとうれしいですuz
FX 女性投資家ランキング
人気ブログランキングへ

今日は早い時間に1回入って負けて、
それからなかなか入れなくてずっとチャート見たり、マンガ読んだり。

夕方に2回入ってなんとかトータル
しょぼ勝ちです。

コメントをいただいたのでお返事です。

うまかっちゃんさんへ

私は今はFXやってるけど、
ずっとデイトレやるつもりはありません。

少しお金が貯まったら、
多分今みたいな感じじゃなくて、
普通のおしごとすると思います。

キャバやってた時に貯めたお金で
株とか先物やってた時期もあったけど、
しごとやってないとダメな性格みたいで、
いずれは何かのしごとをするつもりですニヤリ

テーマ : 実績と定評あるトレード法 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:24  |  ドキドキFX  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ふーむ・・。

お返事ありがとうございました!やはり、まいさんは僕と違い、根が真面目ですね。僕は派遣で首切られてもう探す気もおきません。もう、母親とかいないし、迷惑かかる人もいないので気楽なものです。今は色んな人のブログ回ったり勉強中です。ヘキサゴンとか落とした動画観まくったり・・。もう何十回観たことか・・。とりあえず、来年の為にあとちょっと煮詰めます。では!
うまかっちゃん |  2008年12月24日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

