スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.24 (Sat)

コメントのお返事です。

応援してくれるとうれしいですuz
FX 女性投資家ランキング
人気ブログランキングへ

今日はなんもしてないふーん

まりもとぐーたらぁ

週末は夜行性なとこありんすねぇ笑

コメントいただいたのでお返事です。

がーたーさんへ

私はFXTSと外為オンラインとVTの口座を開いてます。

はじめはFXTSだったんですけど、
午前中とかスプレッドがすごい開いてる時があって、
外為オンラインにしました。

外為オンラインも同じことがあったので
結局今のVTになりました・・・

無料なのでいろいろ口座開設してみると
いいと思いますよ。

元ルーキーさんへ

外為オンラインは2週間位使ってました。
そのときはひどすぎでした・・・・

スプレッドがEUR/USDで10銭とか、
約定全然しなかったりとか、
外為のチャートはそこまで動いてないのに
意味不明のストップにかかったり・・・

今はわからないですけど、
私が使ってた時はヒドすぎでした(;ω;)

スプレッドはいいんですけどね絵文字名を入力してください

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:24  |  プライベート  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとうございます。

コメント返事ありがとうです。
やっぱいろんなとこ使って自分がいいところってのをみつけていかなあかんのすね!

俺もいろなとこ講座開いてみます。
キャッシュバックキャンペーンとかもありますしね 笑

失礼しました。
がーたー |  2009年01月25日(日) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

