スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.11 (Wed)

EUR/USDはなんとか。

応援してくれるとうれしいですuz
FX 女性投資家ランキング
人気ブログランキングへ

今日はEUR/USDを取引しました。
勝てたけど、USD/JPYやEUR/JPYはチャート見た感じ、
やりづらそうでしたねアイコン名を入力してください

お休みの日はこんな感じが多いので
しかたないすかぁ。

コメントいただいたのでお返事です絵文字名を入力してください

やくもさんへ

確定申告って言っても大したお金じゃないんですけど、
一応準備かんりょーです。
父親に手伝ってもらいました。

去年はそんなに勝ったわけじゃないけど、
それでも想定の税金を確認したら、ちとショックでした。

けっこーもってかれるのに、
さらに後から住民税なるものが;

経費なんかほとんどないし、
あんまりFXっていいことないな~と感じました↓

テーマ : FXデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:57  |  ドキドキFX  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
わざわざ記事にしていただいてありがとうございました。
親父さんに手伝ってもらえてよかったですねー。なんで次の年から税金を多く取られるんですかね^^;
確定申告しないと後からすっごい利息付きで取られるし、ちゃんと納めても次の年から税金が多くなるし。。。
まるで悪徳商法w
せめて税金は有効に使っていただきたいものです。
やくも |  2009年02月18日(水) 02:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

