スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.03 (Wed)

久しぶりにUSD/JPY

久しぶりにUSD/JPYを取引しました。
結果は、

+6.6pips

久しぶりにドルを取引した感想は、
ノロマなカメみたいです。
全然動きません。

この時間帯だから仕方ないのかな?
最近ユーロを取引していたので、
じれったかったです。


応援してくれるとうれしいですuz
にほんブログ村 FX初心者
人気ブログランキングへ

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:41  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

まいちゃん、こんにちはぁ♪
遊びにきちゃいました。

リンクお誘いありがとうございます。
先ほど、自分のブログにもまいちゃんのサイトを張り付けたのでご確認くださいませ^^
これから宜しくお願いします♪

ドル円は本当動きませんよね。
当初ドル円オンリーで取引していた時は、気付かなかったんですが、他の通貨ペアも取引しだすとよくわかりました。

プラスおめでとうございます★
斎藤くるみ |  2008年09月03日(水) 16:17 | URL 【コメント編集】

こんにちは 

始めましてmaiです。^^

ナイス社長のブログで拝見して伺いました。


まいさんは株をやっていらしたんですね。

私も長いことやっていましたよ。

バブルの頃は大儲けして そのお金を独立資金の一部にして仕事を始め現在に至っています。

バブルがはじけた後も、みずほ銀行などなどを底値近くで買い 結構儲かりました。

しかし、例のライブドア事件で嫌気が差し 株の売買からは手を引きました。

ここは「エッジ」という社名の頃 株の分割で大分儲けさせて頂いたので最後まで持っていたのですが、
一株700円ちょっとで買った株が ストップ安で売れず売れた時は100円位でした。><;


今もトヨタや松下など少しは持っていますが、以前のようにディトレなどはやっていません。


始めの頃は損きりがなかなか出来ないのですけど まいさんは損きりがうまく行っているようですね。
(イヤミじゃないですよ^^)
株で鍛えたのかな。

それと欲を出さず少しのプラスで利確するのも私は正解だと思いますよ。
私も一回のエントリーで5pips前後を目標にしていまして、それ以上プラスになったらラッキ~♪てなモンです。^^

どちらにしても 株などよりもはるかに高いレバレッジを掛けられますから気をつけましょうね。

コツコツとやって行って下さいね。


同じ名前のよしみで又お邪魔します。

長々と失礼しました。


mai |  2008年09月03日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】

★コメント有難うございます。

maiさんへ

コメント有難うございます。

maiさんは投資センスがおありなんですね!
私は全然ダメなんです。
今はビギナーズラックで勝ててるんですけど、
lotが小さいからだと思います。

調子に乗ってlotを増やすと、
損切りもできなくなり惨敗です!

またいつでも遊びに来て下さい♪
まい |  2008年09月03日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maidechuyo.blog87.fc2.com/tb.php/24-60bd7e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

