スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.08 (Mon)

商材買っちゃいました。

土曜日から気になってたんですけど、
デイトレンドFXという商材買っちゃいました。

これで、3つめです。

日中ずっと読んでたんですけど、
頭が痛くなって途中で挫折しちゃいました。

再度読み直してみだんだけど、
覚えて慣れるまでに少し時間がかかりそうです。
一度読み終えた今も理解できていません。

私のレベル不足かもしれませんが絵文字名を入力してください

株では自分のルールがあったんですけど、
FXではしっかりとしたルールがなかったので少し参考にしてみたいと思います。
過去のチャートを見てみたら良さそうな感じもします。

ブログを始めてから数千円ですけどプラスになっているので、
しっかりルールが決まってから、少しlotを増やそうかなと思います。

自分で納得するまで考えないと、
行動しない腰が重いタイプなんです。

あと、さっき取引して4.8pips勝ちました。

応援してくれるとうれしいですuz
にほんブログ村 FX初心者
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:28  |  FX商材  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★商材について

はじめまして、まいさん
haru-yuko1221と申します。

まいさんは株をやられてて、それからFXに飛び込んできたんですね。私はFXオンリーで、期間は2年くらいです。最近やっと慣れてきたって感じです☆
テクニカル分析を勉強したり、エクセルで独自の指標を作ったりといろいろしてるのですが、やっと自分なりのものができたかなって感じです♪
でも最近はメンタルがダメだなぁって思っていて、(売りポジションを上がると思って損切りすると、その後さがっていったり、またその反対があったりなど)精紳を鍛える必要があるなぁと思ってるところです。

商材を怖くて購入したことがないのですが、今回買われた商材など何かいい商材があれば教えてくださいね★
これからも時々来ますね☆

haru-yuko1221 |  2008年09月08日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして

デイトレンド購入されたんですか?
記事楽しみにしてますね^^

応援していきます。
ARARA |  2008年09月09日(火) 09:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maidechuyo.blog87.fc2.com/tb.php/35-2a7c813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

