
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22 (Wed)

いったりきたり。

応援してくれるとうれしいですuz
FX 女性投資家ランキング
人気ブログランキングへ

USD/JPYやらEUR/JPYやらEUR/USDを
いったりきたりしてました。

上手くいったような、いかないようなにこちゃん

+65pips位です。

今日はこれで取引終了です。


テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:02  |  ドキドキFX  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

まいさん、はじめまして。
毎日プラスで利確すごいですね。
デイトレンドFXの購入を考えているのですが、まいさんはデイトレンドFXの手法のみでの取引でプラス利確の毎日なのでしょうか?
他になにか参考にされているのでしょうか?
U輔 |  2008年10月22日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

★U輔さんへ

コメントありがとですv-291
多分たまたま勝ててるだけだと思います・・・
デイトレンドFXはいいと思いますよ。人によって合う合わないはあると思うんですけど、何個かルールがあるので勝率がいい時だけエントリーしてます。あとは応用のマニュアルもついているので、それはそのまま実行してます。決済は結構自分勝手でそれがいい時もあればもっと取れてれる時もあります。
まい |  2008年10月22日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

まいさん、さっそくのレスありがとうございます。
勝率がいい時だけエントリーというのは、何個かルールがある中で勝率がいいルール、又はあまり良くないルールというのがあるのでしょうか?
質問攻めで申し訳ないです。
U輔 |  2008年10月22日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】

★U輔

どこまで書いていいか難しんですけど、ほとんどが順張りで仕掛けるルールで、たまに順張りじゃない時もあります。その時はエントリーしないでチャートを見て待っています。作者の人に質問した時に順張りの方が勝率がいいから、それ以外は見送ってもいいと言われたのでそのとおりに取引しています。
まい |  2008年10月22日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

1ポイントでも儲かるならば
それは、成功ですよ。
利食い千人力
FX 福富 |  2008年10月23日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maidechuyo.blog87.fc2.com/tb.php/84-e7df545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

勉強になった商材と本

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

らんきんぐです♪

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

